2013/10/18

今井美穂さん、新井アナウンサーさんご来店!!

皆さんこんにちは(○´∀`)ノ゙
駅南店の吉田です。

最近のアドラーブルはテレビ出演の話題でもちきりです。


前回のブログでも上田くんが調子に乗っている様子がご覧いただけたことでしょう(*^_^*)

「暮らしの情報」もぜひ見てくださいね。





さて、テレビに出ているだけじゃないんです!!

テレビの裏側、ヘアメイクのお仕事もやっているのです。



この日は旅番組のロケのためのヘアメイク。

まずは、NSTのアナウンサー、新井翔子さんです!!
 
 
 
すっごくすてきな声でびっくりしました!!!!
さすがです!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
ニュースや情報番組で大活躍中です!!!!
そして、新井さんは来週から始まる新番組「八千代コースター」でもMCをしますので
 
ぜひご覧ください!!!
なんと!!
「八千代コースター」はアドラーブルがヘアメイクをします。
この日は「わがまま!気まま!旅気分」という旅番組。
BSフジとNSTで放送中です。
 「秋の新潟 おもてなしの旅」~として新潟が紹介されます。
 
 
 BSフジで11/9 11:00~
NSTで11/16 15:00~
放送されます!!
 
ぜひ見て下さ~い!!
 

 
かわいい編み込みのアレンジをしてますヽ(●´w`○)ノ
 
 
 
そして、こちら。
ななえさんがメイクしているのは今井美穂さん!!
くるまるのCMでもおなじみですね!!
 


朝早いのにとっても素敵な笑顔でかわいかったです~(ノ≧▽≦)ノ~~~

しかも、しかも!!!!
手作りのおいもクッキー頂いちゃいました

さすが、ステキ女子は違いますな・・・
見習います。。。



おいしくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪

今井さん、ありがとうございました~



アドラーブルは活動の幅を広げ、がんばっております。
ちなみに「八千代コースター」は10/26(土)午前9:55~スタートです!!


新潟の地域に密着した情報をお届けする番組ですので
ぜひチェックしてみて下さい(*´∀`)