2013/06/25

行ってきました!MTV~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


こんにちわ―((*´▽`o)o゛―♪
女池店の加藤です。何年ぶりかのブログで緊張してます(((( ;゚д゚)))アワワワワ



6/22(土)に幕張メッセで行われた年に一度のMTVの音楽イベントに行かせて頂きました




松崎店の鈴木さんも一緒ですドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

何かあったら守ってね笑!!


幕張駅降りたらもうすでにMTV一色!!!
          緊張と興奮でドキドキです∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ



テレビで見たことある~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪






会場内はお客さんが大勢いてすごくにぎやかでした!
     奥の方にはレッドカーペットがあり、そこには出演するアーティストの皆さんが歩きます。
      ものすごい歓声です゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆




  そして私たちはその脇のブースで来場されたお客様のヘアアレンジをさせていただきました!
 会場をオシャレなヘアスタイルでいっぱいにできるように頑張りました。
 ブースには色々な美容室もたくさん来ていてとても刺激になりました!
 
 自然に他の美容師さんと「10分以内でどうやったらもっとスムーズにできるんだろう」
 などみんなで作戦を出し合ったり、アドバイスをしたりされたりすごく刺激になりました!
 
 でもやっぱり10分以内という短い時間で必死でしたが仕上がった時のお客様の笑顔には本当に元気をもらえました。


 

 

  お仕事姿はイベントの都合上撮れませんでしたが最後にパシャリ(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)


会場にはアーティストの方がいたりすごく非現実的な中でのお仕事はすごくモチベーションが上がりました!

この経験を普段でも活かせるようにこれからもっと頑張ります!!!!
本当に皆さんに感謝です!!
ありがとうございました!(^^)!