2013/04/23

komachiに載ります!

こんにちは(。・ω・)ノ

皆さん、お花見はしましたか?
新潟市はもう散り始めてしまっていますね~・・・

今週のブログは・・・・・・



「川ノ口、花見で調子こく」





は、やりません!!



川ノ口が花見に行ったのか、行かなかったのか・・・
すっごく楽しみにしてたのに~(;O;)




という方、すみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ


いっぱいいたかな~(笑)







ごめんね、ぐっち・・・

そんな事はさておき、
ななえさんの撮影の様子をお知らせしま~す!!!

今回は「月刊新潟コマチ」のアレンジ特集の撮影です。

夏に向けて、浴衣用のアレンジもやりましたよ~
▼*゚v゚*▼テヘッ





モデルさんは、いつもお世話になってます。おのりちゃん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

誰でも簡単にできるアレンジをシーンに合わせて3パターン紹介しています。

編み込みなどの難しいテクニックは使っていないので、
きっと皆さんもすぐにできちゃいます!!


5/23発売号です!!!!!!!!!!!

チェックしてくださいね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






お店の撮影の方もがんばっております(*゚v゚*)

こちらはまた後日どこかで・・・



みなさん、もうすぐゴールデンウィークですね!

adorableでかわいくなって、GWをもっと楽しく、ハッピーに過ごしましょう!!!