2013/03/22

calvari 最終回”(*>ω<)o"

 一月から3回に渡り、表参道にある美容室calvariさんからの講習会・・・

今回がラストでした!!!!


ラストはcalvariのお店を借りての撮影会((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

オシャレな店内(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

かわいい
サボテンも売ってます
今まで勉強してきた事を活かして
メイク、ヘアーの仕込みをして・・・・・・・・



撮影スタートです!!!!
calvariさんの店内はどこの場所でも雰囲気があって素敵な作品ができそうな予感
((o(^∇^)o))わくわく
高橋さんをはじめ、スタッフの方々からもご協力頂き、
たくさんアドバイスを頂いたり、実際に見せて頂いたりと

今回もすごく勉強になりました!!


いつもキュートなありちゃんも今日はこんなにかっこいいです~


ともちんの笑顔も最高ですね~

かえでちゃん、いい雰囲気でてますな~

モデルさん達は一日長い撮影に協力してくれて、本当に感謝です!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




毎回、毎回、すっごく勉強になったセミナーでした。
calvariの皆さん、ありがとうございました!!!!









ごはん休憩は表参道のおしゃれ~なカフェで。


はい、はい。ななえさんが一番かわいいですよ~(笑)

吉田でした。v('▽^*)