2012/09/02

タチカワ ビックショッピング♪

こんにちは(^_^)/ 
アドラーブル ドゥ の本田です!
先日、産業センターで行われたビックショッピングに参加してきました♪

美容道具がとってもお得に買えるのです!
と、同時にセミナーも行われます☆

そして!さまざまなメーカーブースがある中、私が参加させていただいたブースは、
こちらです(^_-)


シュワルツコフのオイルイノセンス☆のプチセミナーをしてきました!!

キラキラ輝くオイルトリートメントのご紹介です♪
たくさんの方たちが行きかう中、足を止めて聞いていただけました。
皆さん真剣に見てます(゜゜)ドキドキ!少し緊張・・・私。

ちなみに、右側の背中・・私です(^^)
実演でしたので、その場でお客様をモデルさんにしました!
髪もつるつる♪いい香り♪
髪を触ってもらったり、香りをかいでもらったり、皆さん興味津々でした!

皆さん、私の説明で「ぜひ!使ってみたい!」と・・・思っていただけたはず!だと思います(^_^)v

とても楽しく、またまたとっても勉強になった貴重な一日でした・・・☆