2012/08/04

パーマ講習

みなさんこんにちは(^○^) 駅南店の上田です。

うだるような暑さが続きますが、熱中症や紫外線対策など気をつけましょう)^o^(

8/2日にケミカルチームのパーマ担当の帆苅さんと新津の美容室クラウディーさんで

コスメカールのパーマ講習をさせていただきましたヽ(^o^)丿

気合いが入りすぎて帆苅さんの唇が、とがっています(笑)


なるべく傷ませないパーマを軸に、モデルさんの髪質に合った薬液の選定、きれいにパーマをかける

ためのトリートメント処理剤の説明などを中心に行いました^_^

帆苅さんのパーマ知識は本当にすごいんです!!驚きますよ!!

とても勉強になりました☆

パーマの種類はクリープパーマというパーマで、ダメージレス、カールの持ちが良い、アドラーブルでも

お勧めしているパーマです(^_^.)




 満足の仕上がりになりました。帆苅さんの唇がとがっているところから伺えますね(*^_^*)

クラウディーさんありがとうございました)^o^(

これからもお客様に喜んでいただけるように日々技術と知識を高めていきます!!

最近エアコンつけっぱなしの、窓全開で出勤してしまった上田でした(;_:)


14時間くらいです・・・上田です・・・うえだです・・・UED・・・