2012/07/21

Snip Styleに掲載されました

皆さんこんにちは。adorable deux 帆苅です。

えーまずこの場をお借りしまして  

わたくし先日(正確には17日の夜ですけど)髪を染めました。

今日までにほとんどのスッタフと接触をしてきたのですが、何と1人のスッタフからも髪そめましたね

コールを頂いておりません。

こんなことってあっていいのでしょうか? 久しぶりに染めた僕にですよ

今更、「実は今週の火曜日くらいっだったけなー 髪染めたんだよねー 気づかなかったー?」

なんてみんなに言って回るのもめんどくさいんでここで言わせてもらいました。

別に怒ってはいません。ただ 気づかれない様にちょっとだけ染めたのがばれてしまった みたい

に勘違いされ、二重の辱めを受けることだけは避けたかったのです。

ちなみに木曜日に会った椿さんには「アレー帆苅さん・・・・・顔色悪いんじゃないですか?」

と言われました。 さすがカラリストだけあり異変には感ずいたんでしょうね。



すみません。ちょっとさみしかったもので。





では本題に入りましょう。


Snip Style 8月号に駅南店 浮須 、松崎店 本田、女池店 古田の3人のインタビューが掲載

されました。 




adorableの女子力の高さをお話しさせていただきました。



女子力とは、イキイキと働く魅力的な女性のことを言い、まさにadorableのスタッフです!

                     3人の写真もでかでかと                      



ケアトリコプリヴィ ホームケア ジェントルウォッシュを持っている古田

リッチマスク エアリータイプを持っている浮須

何も持ってない本田

女性ならではの感性や接客などの磨き方など、お話は盛り上がったようです。


男性スッタッフもお忘れなく!