2012/04/10

手作りおにぎりのゆくえ・・・

の前に!!!

講習会のご報告です!!

何しに行ってきたんだよヽ(´o`; オイオイ   
って事にならないように、しっかり勉強してきました。

4/9(月)、高崎のガモウスタジオまで帆苅さんの車で出発です(*゚▽゚)ノ



サングラスの帆苅さん・・・




やっぱり
マイケルそっくりです(o^-^o) ウフッ









道のりは長いです

湯沢のあたりはまだまだ雪がこんなに~




ドライブ気分のななえさん(v´∀`*) ♪









帆苅さんおすすめの米山パーキングは通ることなく・・・
(方向が違ってましたよ・・・)
。゚+(。ノдヽ。)゚+。



走る事三時間・・・


群馬はこの快晴~~桜も咲いてました~

そして、ここからがメインです!

東京の有名サロン「afloat」さんのスタイリング講習



隅から隅まで
かじりつくように見てきました

す、すごい!!!!
先生のテクニックに興味深々・・・

モデルさんかわいかったです~


アシスタントの教育のお話も聞けて
とってもためになった講習でした(o・∀・)b゙

さっそく、明日から練習だぁぁぁぁぁ


私たちも、お客様をもっともっとかわいくできるように
がんばります━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



三時間の講習はあっという間に終わり・・・

ちょっと寄り道~                 
  おしゃれな雑貨やさんを発見!!         
コラコラ、遊びに来たんじゃないんですよ~

コラァーーーーーーーー
起きろーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


行きも、帰りも寝るななえ・・・
帆苅さん、運転してくれてるんだぞっ

でも、いっぱい勉強してきたから ね、ななえさん


おにぎり・・・
作って行かなくてすみません、ほかりさんm(;∇;)m
(二つ前のブログから参照してください)


よしだ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+