2011/10/05

Dolce 10月号が届きました!

こんにちは!駅南店の川ノ口です。


最近一気に冷え込んできましたね( >д<)、;'.・ ィクシッ

そんな冷え込みをものともしないくらいHOTな情報が掲載されているフリーペーパーの『Dolce』10月号が先日、お店にも届きました!



今回は2ページに渡り、帆苅さん、高橋さん、古田さんの美容に対する熱い思いがうかがえる、素晴らしい対談を掲載させて頂きました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




















勿論朗読会になりました。

川ノ口→帆苅さん 上田さん→高橋さん ななえさん→古田さん


劇団adorable、誕生の瞬間でした ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!












そういう事で既に残り僅かになってしまった『Dolce』10月号、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
















川ノ口でしたー ( ´Д`)ノ~バイバイ