2011/10/21

今回おすすめする商品はこちらっ!

こんにちは、駅南店の川ノ口です
(以下の文、〇カタ社長をご想像して頂きながらお楽しみください)




今回おすすめする商品はこちらっ!




( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



『KERABROW ケラブロー』です!



こちら、どんな商品かと言いますとっ、髪のベースケア商品になるんですっ

わかりやすく言いますと、髪の化粧水になるんですねー



このケラブローはですね、生ケラチン配合によってですね、ハリ・コシを与えてくれてふんわり感を出してくれたり、キューティクルを修復してくれてツヤ感を出してくれるんですっ!!


大きなボトル1本¥3,780で、キャンペーン中の今ならなんと1本分のお値段で小さなボトル¥1,050の方もついてきます!!

そしてなんとなんと、3DTカラー&3DTカールをして頂くお客様には2本セットでプレゼントさせていただきますっ!!!∠( ゚д゚)/








すみません...タカ〇社長に早くも限界を感じたのでここからは普通の川ノ口でお願いします(´;ω;`)ブワッ


でもこちらのケラブロー、タ〇タの商品と同じく、商品自体とても良い物で大変お得です。

気になった方はご来店の際お気軽にお近くのスタッフにお声掛けください。








さて、ここから僕のどうでもいい話です


私、川ノ口は小学校の6年間を静岡の御殿場という地域で過ごしていました

今週、私的な用事があり御殿場に行ってきたのですv( ̄Д ̄)v イエーイ






そうです、Mt.Fujiの麓なので晴れれば100%見えます!

あとは、プレミアムアウトレットがあったり、 勝俣州和の出身地だったりします。


とても良い所なので、少し遠いですがオススメですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





さらにどうでもいい話ですが途中で立ち寄ったSAでこんなものが!


そうです、某有名菓子の便乗商品ですね

僕は過去に『那須の月』『華厳の月』を見た事があります


まさかこんなところにまで...

ちなみにその横にあるのは『白い針葉樹』です

完全に便乗コーナーですね(´ω`)トホホ…

きっと美味しいんでしょうけどね(´ω`)トホホ…

静岡っ!!









言ったじゃないですか、どうでもいい話って...(´・ω・`)ショボーン









それでは皆様、最近風邪が流行っているようなので体調管理気を付けましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



川ノ口でした