2011/10/09

弱肉強食

こんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚

駅南の食いしん坊担当、齋藤奈々恵です☆



今日は浮須さんから大量のパンとチーズとポテトチップスを差し入れとして頂きました!!
ありがとうございました★差し入れを頂くと駅南は、、、そう!!弱肉強食なんですΣ(


゚Д゚)ヒィィィィ一瞬でなくなります!!熊倉さんが考えたパンの食べ方がすごいんです!!はさむんです!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!パンをあっためてチーズをぬってポテチをはさんでみんなで食べました☆
 
 


そしてそして★来週から高橋さんが夏休み゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
韓国楽しんできてください★キムチと焼肉たくさんたべてきてください+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +