2011/10/07

皆さんこんにちは(^u^)

adorable deuxの本田です☆

先日9/26(月)に、新潟理容美容専門学校で、
学生さん達のカットコンテストが行われました!!

そこに、松崎店の本田が審査員として、駅南店の岩瀬がメッセンジャ~として参加させて頂きました(*^。^*)


初めての参加でしたので、ワクワク☆ドキドキ☆☆しながら行きましたが、
緊張感のある空間で、いい刺激になりました(^^♪

残念ながら…撮影禁止でその状況を写真でお伝え出来ませんが、


お店にいらしたときに、スタッフに聞いてみて下さい(^v^)

その代わりに!!!!!!!!!!!!!


(●^o^●)





私と岩瀬の………




笑顔をプレゼント♡♡♡