2011/03/23

こんにちはp(^^)q


年中食いしん坊のadorable駅南店アシスタントの斉藤奈々恵です☆゜'


みなさん新生活が始まる春でワクワクしますね!★カラーも春らしくして、気分を変えてみてはいかがですか?(^O^)adorableでは透明感のあるやわらかい明るめのカラーがォススメです!!☆

その他グロスカラーで色もちandつや感もUPさせてみてはどうでしょうか?o(^-^)o☆

adorableで髪も心も癒されていって下さい(^O^)


わたしの春の目標は新しいカメラを買うコトですp(^^)qいろんな風景や人やものを撮りたいです!‥そしてとにかく沢山の人と出会い笑顔を増やしていけたら最高です!!★



あとは沢山食べます!ぉいしいォムライスとケーキ屋サンがあったら是非ぉしえて下さい♪

新メンバーも加わり、ますますイロイロなカラーのStaffになったアドラーブルをよろしくぉ願い致します!